コソスタソトに億下さい。

抱かれたいブロガーNO.1を目指す男の成長の記録。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コンパしようぜ

コ・・ココンパ アハ アハハ


「なーなーなーコンパせーへぇーん?コンパ。アハハ。チミってかわいいよねー。でもいきなり二人はあれやからコンパせぇへん?アハ、アハハ。なーなーピンクのプードルとか連れにおれへんの?ピンクとか。それかミニチュアダックスフントとかおれへん?チワワはいいわ。まえ痛い目おうてるから。アハ。あ、あくまでチミと仲良くなるのが一番やけど、あと、あと...」

「あとアメリカンショートヘアー!!いうたやろバカ犬!!」

「ア、アハ、そうやね」

「あとアメリカンショートヘアーとかおれへんの?連れに。なーなー。やろぉやぁコンパぁ。え、こっち?こっちはオイラとぉ、雑種と雑種の間に生まれた雑種とかくるでぇ。アハ、アハハ。どお?ねぇ?どおなん?アハ。」

  1. 2006/12/16(土) 05:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

残った体温

あ、あったかーい



あーーーあったかいにゃーーん。

さっきのデブの人が座った辺りがあったかいにゃーん。
  1. 2006/12/16(土) 05:10:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

もし亀

明日からこなくてよい


オマエ、浜にもっとええ男おらんかったんかいや!!







なんやねんあの浦島なにがしとかいうやつ。
こっちがイモくさいのガマンして相手してやってるつうのに、おかんが心配やなんやいうて帰りよってからに。
オマエ、もっと浅黒くてマッチョでちょっと強引な男見つけてこいや!!

第一な、アタイはオマエがいじめられてるときに浦島が金で解決しようとする姿勢が気に食わんかった。覚めた。テンションが下がった。タバコに火をつけた。
んで、コイツはパスとか思ってたらオマエ…。オマエ何年ここではたらいとんじゃボケ!!!!

あとな、ついでやからいうとくけど、オマエをいじめる役の少年Aのことやねんけどな、あいつな、躊躇しとる。オマエをどつくの躊躇しとる。
そんな子はいらんというとけや。臨場感がないやろが!!!死ぬ気でどついてこい!!っていうたれや!!!オマエどうせそないにいたないやろ!!!!
それに比べて少年Cはいいな。むしろそそる。あんくらいの狂気が必要やわ。時給上げといたって。

とにかく、今度はサーファーでも連れて来いや!!!体締まっててちょっとワルな感じのサーファー連れて来い!!!
ええか、見つけるまでかえってくんな!!!!!!!!

20060417221306.jpeg

  1. 2006/12/16(土) 05:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメントありがとうございます。

テラワロスっと


テラワロスっと。
  1. 2006/12/02(土) 00:49:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やーいやーい

とったどー!



やーいやーい!ケータイとったった!!

ガキのくせにケータイなんぞもっとるから、とったった!!

ダイヤルQ2にかけっぱなしにしたるからなぁ!!

たのむぜ!!"(切実)
  1. 2006/11/19(日) 20:44:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

苦虫噛男

Author:苦虫噛男
苦虫噛んでます。
たのむぜ!!"(切実)




無料カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

